FC2ブログ
フェチ動画とエロ動画の無料サンプル
巨乳ちゃんと戯れる オナニー相談所のメーカー様こんなAV作って下さいぽいのが好みです。美しい玩具人妻がクンニで潮吹きするところを見たいかなという変な興味がある

アクメのアダルトDVDは今Hさがなんとなく。。いいですね。。どういう風に表わしたらしいのか?もの凄く過激度高くなったと思うんです。人妻拷問アクメ3の動画なんか最高ボッキしてしまう管理人だけ。じゃないですよね。

セレブな人妻「美樹」と「亜美」の穏やかな昼下がり…それはあっけなく壊れてしまった、マニアも絶賛のアクメ作品です。そして強姦…!そんな中、イヤらしく笑みを浮かべる亜美が現れた…さっき目の前で婦女暴行されたハズの友人が…なぜ!?失意の人妻に容赦無く襲いかかる男達。口止めの為だけに理不尽に犯される…手足を拘束され、徹底的に嬲られ続ける…。恐怖と絶望、羞恥苦しみが入り混じりながらも必死に抵抗する美樹。悲劇は当然のように美樹にも襲いかかる!しかし、執拗に頬を打ちつけられ、次第に人妻の理性は剥ぎ取られて絶頂…まさに崩壊寸前!自身の奥底に眠っていた被虐心に目覚めた美樹…苦しみの果てに人妻が見たものとは…。旦那の借金のカタとして無惨にも犯されてしまう亜美…その様子をなす術無く傍観する美樹…。いきなりのヤクザ達の乱入!言いようのない羞恥に涙し、オモラシフェチしながらも絶頂を繰り返しながら果てて絶頂…。
アクメ唐沢美樹,亜美



ダウンロード



スカトロランキング


[PR]

